対岸に火をつけろ

身長120cmの社会人。まだ誰のものでもありません。

はじめに~チビより愛をこめて~

まず、皆様がこのページだけをご覧いただいてますようお祈りいたします。

だって他のページ見たって、社会人だってのに身長120cmという小人症の男が仕様もないクソみたいな文章を載せているだけですもの。

 

もし他のページをすでに見てしまった、そこのあなた。

あなたは、おそらく変人です。

 

多々ある「はてなブログ」様の中のブログでこのページを見ているという奇特さ、

ましてや身長120cmという絶滅危惧種に認定されるレベルの男のブログなんてご覧いただいているんだから、変人よ。

でもね、変人って素晴らしいと思います。だって世の中を変えてきたのは変人ですから。世の中の常識からずれている分、そこがあなたの個性となり得るのよ。

 

と、変人の素晴らしさは置いておいて

この「対岸に火をつけろ」では、そんな変人たるおいらの日常を描いたり描かなかったりするブログです。

 

このブログからは

何かを学んだり、何かのためになったりするようなことは一切ありません。

反面教師にすらならないでしょう。仮にも反面教師にしたら、これまたとんでもない人間が出来上がると思います。

 

どうぞ、厚手のハンカチを枕代わりにして

頭をからっぽにしながら、読んでいただければ嬉しく思います。

 

よろしくお願い致します。